対応エリア
東京・埼玉・千葉・神奈川
(その他エリア応相談)

[受付時間] 平日 9:00〜18:00
(土日・祝日はメールにて受付)

03-6907-224203-6907-2242

大掃除の季節

大掃除の季節

2022年12月14日

こんにちは。

12月に入っても割と暖かな日が続いていますね。

お天気が良い日は気分も上がって、大掃除の絶好の機会!

日頃、気になりながらもなかなか手が回らない場所をお掃除していきましょう!1日で全部を終わらせるのは大変なので、今日はキッチン、次はお風呂と洗面所、その次は窓ガラス・・・という風に、何日かに分けて行うと時間も疲れも分散できますよ♪

すばるペットには、賃貸マンションやアパートのハウスクリーニングや原状回復工事のご依頼をよくいただきます。「施工事例」のページでは、1つの案件を分けて記事にしているので、日付が何日にもわたっていますが、ほとんどの作業は「1日で完了!」しています。

お急ぎのお掃除や修繕も、お問合せはお気軽にどうぞ♪